2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミの表紙

夏コミのお知らせです。

夏コミは3日目(16日の日曜日)東3ホールエ-40a 【少女交錯】です。

今回はミルトとタークとタークの母(実母)の本です。
実母子相姦ものでもあります。
ミルトが出産して比較的間もない頃のお話です。

ターク以外にも男(ルスター:以前にも出てる堕天娼館員)がちょこっとでますけど、
するのはタークくんだけです。


表紙の元絵はこちら、
ミルトとタークの母です。

新ママ顔ver2_001





ちょっと気になったので、入稿後にタークのママの顔だけ塗りを変えてみたのが下の絵です。

新ママ顔ver2_000

どっちもあんまり変わらないですかね?

タークの母は、どれくらいの年齢に見えるように描くか、悩みました。
エロゲとかにある、女子大生くらいにみえる母ってのも好きなんですけど、
もっと年上に見えるのも、それはそれで好きなので…。
あれこれ悩んで今回は時間ばかり浪費しました。

あと、妊婦姿じゃないミルトも、久しぶりですね。


当日お会いできたらと思ってます。
暑い日が続いてますので、みなさん体調には気をつけて。。。


================================
コメント返信

母子相姦ものは自分も好きなので、これからも機会があれば、
商業も含め描いていきたいと思ってます。
ですので、これからもどうかよろしくお願いします。

  1. 2015/08/13(木) 02:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<冬コミと、エンジェル倶楽部2016年2月号掲載のお知らせです。 | ホーム | 夏コミ当選しました。日曜日東地区 エ-40a 『少女交錯』です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/16(日) 23:14:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/16(日) 23:32:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/29(土) 15:15:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日最新刊を購入したのですがミルトの出産が書かれている刊のタイトルを教えてください。
  1. 2015/09/09(水) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. #OYS3n5f2
  4. [ 編集]

No title

>>先日最新刊を購入したのですがミルトの出産が書かれている刊のタイトルを教えてください。


ご購入ありがとうございました。

ミルトの出産につきましてですが、
出産前、出産後、というようなお話は描いてますが、
出産中の場面を描いたものはまだありません。
申し訳ありません。
  1. 2015/09/11(金) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. eltole@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/202-b484a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)