2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみけ~おかわり~を見てAPゲット

みなみけ~おかわり~がとても面白かった。
前期同様ゆるゆるまったりで。
日曜夜の最後にいい感じ。でもまだ寝ちゃダメ。

この後『海を飛ぶ夢』って映画があるから。

この作品も今日見ておかないと『深紅』や『虹の女神』みたく多分一生見ることはないと思う。
あと「こんな作品も見ています」ってな感じでちょっと知的ぶってかっこつけてみたり、ね^-^;


まあ、でもほんと年末年始には、以前から見たいって思ってた映画がたくさんやってくれたのでとても助かったし、良かったぁ・・・。

と同時に、それだけ「見たかったけど見てない」映画が多いってことは、どれだけ自分に行動力・決断力が無かったってことなんだよなぁ・・・。

それこそ本当に「見よう」と思えば、レンタルしたり、映画館行けばいいだけのこと。
そうなのに、そうする行動力さえ無かった。


今年はいっぱい行動して人生ゲームのアビリティポイントをゲットしたいな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/07(月) 02:57:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GUNSLINGER GIRL-ILTEATRINO- | ホーム | 今から夏コミの準備を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/10-6ae63cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)