2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP絵

例によって時間を作れずかなりやっつけ的な部分もあるももの、そこそこ自分で気に入ってます。久しぶりに。
やっぱり気分的な問題ってのが大きいかもしれません。最近だいぶ落ち着いてはきたので。
冬コミ締め切りは相変わらず厳しいんでるけど、自分で自分を追い詰めて焦って空回りしてもしょうがないかなぁ、と。
夏コミが終わってから左耳と歯(顎)が悪くなって色々検査して調べてもらったけれど、決定的な原因が分からずストレスのような精神的なものもあるかもしれないとなれば、もういいや、それならもうあーだこーだ悩んでも仕方ないということで、逆に楽になったってのもあるかもしれないです。よつばと!とミントな僕らを再読したのもいい気分転換になったかも。

ともかく新刊頑張ります。
  1. 2009/12/06(日) 15:49:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスに入稿 | ホーム | 怖い人が家に来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/107-d0b09f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)