2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP絵更新

TOP絵を更新しました。

次回(・・・当選したら夏コミ)に出す予定の本の、表紙として描いてた絵です。

おっぱいが大きいのは相変わらずです。

自分で描いたくせにでかすぎだ!って感じるのですけど、でも、今は、そんな風に何かが溢れるくらいの気持ちで描いた方がいいんだろうな、とも思いました。

こんな時だからこそ、僕なんかがただウダウダして手休めてもしょーもないし。

夏コミ受かるかどうかは分かりませんが、頑張んぞ。

  1. 2011/05/14(土) 23:50:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さめ(当社比)のおっぱい | ホーム | 地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/149-9aec048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)