2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ(三日目/オ-31b)の絵

久しぶりのブログ投稿です。

冬コミは三日目のオ-31bに配置されました。
サークル名は少女交錯です。
当日はよろしくお願い致します!


そして画像は冬コミ用の表紙のミルトさんです。
気持ちロリ顔っぽく描いてみました。


冬コミではいつものようにこの絵を使ったA0タペストリーも作る予定です。


12w00s

本文作業引き続きがんばる!

  1. 2012/12/11(火) 00:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬コミ終了&本年最後のご挨拶 | ホーム | とらのあなさんで夏コミ本の委託販売が再開されました!>>

コメント

No title

eltoleさんの絵・・・
流石やでぇ(^ω^ )ウジュルウジュル

ボテ腹超乳拘束って最強の組み合わせですよね!
  1. 2012/12/20(木) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/186-2f5aec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)