2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹にメモリプレーヤーをあげる

過日、東芝のgigabeatが展示品処分とかで大安売りしてたので購入。

黒くてカクカクしたデザインが好き・・・パナソニックのD-snap SV-SD800Nから乗り換えようとしたところ、うん、なんかやっぱ慣れてたやつの方が使いやすい・・・というか必要十分。
液晶もカラーじゃないし、動画も再生できないし、機能も劣るけれど、これでいいや・・・ということで九州に住む妹にメール。

欲しいと言ってくれたのでゆうパックで早速郵送。その他に家族と音チャするためにちょっとだけいいマイクともらったけど使ってないエネループカイロ×2を送ってみた。

今日の午後には家に着くはず。
喜んでくれるかな?とか、こんな風に誰か他の人の気持ちを想うこと。
これがちょっとだけ出来るようになったのは、少しココロに余裕が出来てきた証かも。
クスリが効いているのかな?
他人に・・・家族にさえ興味が失せてた日々から少しずつ「日常」に戻りつつあるかもしれない。

そんなことを思った。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/01/23(水) 01:11:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便秘になった | ホーム | 深夜のファミレス×エルフっ娘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/20-d697e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)