2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼まで寝てた

珍しくきちんと昼夜逆転の無い生活を送っております。

昨日は今期というかここ数年でもっとも気に入ってるアニメ『マクロスF』があるので起きていようかと思いましたが、深夜も深夜だし、BD版を予約してるのでそれでいいかなぁと思って深夜1時頃眠りにつきました・・・が、トイレのために起きたらちょうど『マクロスF』がやる時間だったので、見てしまいました。
ほんといい作品だなーと思って気持ちよく寝についたら、今の今まで寝ておりました。
ケータイの目覚ましが何度も耳の側で鳴ってるのに。

睡眠薬、飲み過ぎたかな・・・
とりあえず午前中にやるはずだったことを取り戻しまーす。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/07(土) 12:56:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ拍手ありがとうございます | ホーム | 夏コミ、無事受かりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/33-63ea3c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)