2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し入れから扇風機をだしました

今日はかなり暑かったので、ついに出しました扇風機。
風にあたるだけで、体感温度はかなり下がりますね^^
部屋にある二つのの温度計は今も31℃ちょいを示してますが、暑さで不快ということはありません。
あと新しく組んだパソコンの廃熱が全然熱くないのも効いてるかも・・・。

というわけで、比較的快適な環境の下、夏コミ本の作業を進めようと思います。
遅筆なので、こういうときに頑張らないと・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/04(金) 20:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表紙作業中・・・ | ホーム | ゴミ取り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/46-185d4e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)