2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体を動かせ!脳を働かせろ!

正月三が日も終わりですなぁ・・・。

今朝は寒かったので思わずエアコンを付けてしまった・・・。
寒い寒いと部屋の暖房器具をフル稼働させて体を丸める自分。
何をするでもなく体を丸める俺…。

ダメだダメだこんなんじゃダメ。
新年早々こんなんじゃダメ。

と、いうわけで、箱根駅伝に触発されたのもあって、ジョギングしてみました。
するとやっぱ暖かくなるものですねー。
部屋に戻ってからも暖房もいらない。
厚着してた服を一枚脱いでも全然平気。

寒い寒いと逃げてちゃダメだな。
体は暖かくなったので、今度は脳を働かせ、手を動かそう。


絵、描き始めないと・・・やるゾ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/03(木) 22:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その気持ちが嬉しいんだ | ホーム | 箱根駅伝を何となく見てしまう>>

コメント

1番乗りかな?

ブログ移転お疲れ様です^^
今年もムチプリなミルトちゃんをいっぱい
描いてくださいね!!
  1. 2008/01/04(金) 00:29:19 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集]

一番乗りです♪

やましんさんコメントありがとうございます。
めでたく一番乗りです♪

今年は去年よりもっともっと描けるよう頑張りますのでよろしくおねがいします!
  1. 2008/01/04(金) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. えるとーる #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/5-305cfe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)