2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「55日計画」

こんばんは。えるとーるです。

未だ夏コミ作業中。しかもかなり遅れております。すいません。
自分は元々遅筆なので、今回の夏コミ作業を行うにあたって、「55日計画」というものを立てました。「55日計画」とは、大方55日間で本文を描こうというものでした。
そのためにまず6月の15日までに表紙を仕上げる計画だったわけですが・・・その初期の目標から一ヶ月近く経った今も表紙が完成しておりませんです。すいません・・・。

6月にはパソコンが壊れて、ちょっと作業に支障をきたした訳ですが、それも理由にならないほどの遅延ぶり。我ながら酷いことだと思っております。
夏と冬にしか絵を描かないと、いつまで経っても作業の効率化が出来ません・・・。色々手順は忘れるし、絵も上手くならないし・・・普段から描きまくる生活を送らないと・・・。


とにかく新刊作業、続けて参ります。
気合入れろ、自分!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/11(金) 23:27:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うー | ホーム | 子猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/56-a89a32f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)