2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大言壮語

いつも大言壮語して、「新刊出します!」「次こそはクオリティを!」みたいなことを言って、全然実現できない自分がキライ。

ああ、今回は、今回も、ちょっと、いや、かなりヤバイ。

同じような状況でもきちんとやり遂げてる人は立派だ。流石だ。
きちんと有言実行。だから信頼も得られるし、それに見合った地位も名声も得られる。

うう、愚痴ばっかですいません。
mixiではなるべく明るく平静を装ってるんですけど。
こっちが本音かな・・・。

とりあえず新刊出せるようにします。
負けてられないですから。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/26(土) 16:48:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<眠気に打ち勝て。焦りに負けるな。 | ホーム | うー>>

コメント

No title

同人誌、なかなか大変なようで。
楽しみにしておりますが、あまり無理をなされないように。
ん~手伝えるといいのですが、私物書きですからねぇ……
小説風なら何とかなるのですが……
後、アルバイトで依頼受けて小説書いてるので、企画書とかも作れますがね。
うん、役にたたねぇ……
  1. 2008/07/28(月) 01:40:28 |
  2. URL |
  3. DRT #-
  4. [ 編集]

コミケ遊びに行きますよ!!

新刊作成がんばってください!!

コミケ3日目はちょきさんのはからいで
参加できることになりました。
(ちょっとしたお手伝いしか出来ませんが・・・)

マイミクの方々とお会いできるのが楽しみです^^
モチロンえるとーるさんのところにもお伺いしますよ
(ってか絶対行きます)

初めてのコミケですが今回は皆さんに「会いに行く」が目的なので
目くじら立ててディーラーダッシュ的なことはしないでおこう・・・
とにかく楽しみ^^
  1. 2008/07/28(月) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集]

No title

やましんさん、DRTさん、どうもありがとうございます。ありがとうございます。
新刊は・・・くぅー厳しいですorz

今回は最も余裕を持って出来るようにしようとしたのですが、最も余裕のない状況になっております・・・

ですが時間が尽きたわけではないので、新刊を皆さんの手にお渡しできるよう、諦めずにやってみます!
  1. 2008/07/29(火) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. えるとーる #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/58-f160a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)