2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗状況

「間に合いそうですか?」と聞かれても、「夕方までにはなんとか・・・」とか「本当に申し訳ありませんが、締め切りを一日延ばして頂ければどうにか・・・」とすら言えない状況の僕ですこんばんは。

学習能力がないバカであるため、毎回毎回こうして修羅場となり、蒸し暑かったりくそ寒かったりする会場まで足を運んで頂いて下さる方に、申し訳ないほどしょっぱい拙作をお渡しすることしか出来ないのが自分でも恥ずかしいのですが、今回もそうなってしまいそうです。。。

とりあえず、アホみたいにスケジュール管理が出来て無かったため、今日の今日、死ぬほどやばいことにやっと気が付きました。それまでは怖くて確認してなかったのですが、今日確認してみて、指折り締め切りまで数えてみて唖然。そして戦々恐々。アホです。死ぬほどアホです。

でも、もうなんというか開き直ったようで、気持ちは少し軽くなりました。
バカみたいにおっぱい描いてやる!

あとは、薬飲むの止めました。ほんとはいかんのですが、寝てる間に誰かが原稿やってくれるわけでもないですし・・・。まあ、代わりに変なツーンとした感じの頭痛が起きてるのですが、眠くなるよりはマシです。頭痛=脳内麻薬と解釈すれば気持ちいいもんです。

で、眠くなくなったことと・・・あとは、パソコンがまあ、多分というか絶対トラブルを起こしそうにないことが心のビタミンです。フォトショのアクションがちゃんと動くかがちょっとだけ心配ですが。

というわけで、明日、今から眠らず突貫作業で何とか締め切り突破を計ります。

しかし、エアコンかけるために締め切った部屋で、蚊取り線香は使うもんじゃないですね。
蚊取り線香の臭いが大好きなのですが、煙で目がしょぼしょぼしますよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/08/02(土) 23:11:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝過ごす | ホーム | 眠気に打ち勝て。焦りに負けるな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/62-e75c6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)