2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ちゃん規制と豚肉

週末に人生3回目となる2ちゃん書き込み規制を受けました。

初めて規制された時は、あまりに頭の足りてない僕の書き込みに何か問題でも?と、ほんのちょっぴり思ったりもしましたが、調べてみると、誰かさんがあらゆるところに政治政党ウヨサヨ関係のコピペをしまくったことが原因だったようで。

2回目も同じ原因だったので、今回も多分同じ原因かな?
調べてはいないけれど・・・。

まあ、今は特に書き込むこともないので問題もないですが、早く規制解除されればいいなーとは思っております。


それから今日は久しぶりに肉を食べました。
豚肉!とんかつ!
肉を食べても気分が悪くならないのは、体調が戻ってきている証拠(昨日は牡蠣フライ食べて吐いてしまったけれど^^;)
原稿作業頑張ろ-。

そして明日月曜は通院日。
先週の月曜が祝日だったので、多分患者さんも多いはず。
待ち時間、無駄にしたくないなぁー・・・
  1. 2008/11/30(日) 23:48:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新海誠さん×大成建設 | ホーム | 養命酒を飲む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/95-76f772d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)