2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんぽんとイラスタいじりと就寝前の生首

◇何年かぶりに行ったリンガーハット。
そこで野菜たっぷりちゃんぽんを食べた。

思ってたより量が多い。
650円だから、もやしとキャベツがメインになるのは仕方ないよね。
でも480グラムの国産野菜はやっぱり多くて、小食な僕なんかだとお腹がパンパンになるボリューム。
しょうがとゆずの2種類のドレッシングを自分で好きなように使えるのもいい(しょうが好き)
この野菜たっぷりチャンポンのおかげか、リンガーハットは盛り返して大幅増益になったそうで、確かにお客さんの入りもいい感じだった。
化学調味料が苦手な人はリンガーハットはちょっと…ってなるかもだけど、僕はこれはこれでありだなぁって。
野菜の山を崩すのに精一杯で、麺が伸びるのが心配になるけど、また機会があれば行くかも。



◇イラスタでうじうじ描きながら、パターンブラシをあれこれちょこちょことカスタマイズ。
自分にあったブラシを作れたら、いいな。
ともかくさっさと作業終わらせて、乳を描きたい。



◇積んである本の山を崩す。
『葉桜の季節に君を想うということ』『そして扉が閉ざされた』『マジックミラー』『双頭の悪魔』『双月城の惨劇』ときて、今は『生首に聞いてみろ』
読書は…ミステリは目下最高の清涼剤。
むかつきや怒りや悲しみに溢れた心さざめかす時事のゴタゴタな話題からしばし離れて、純粋に謎の世界に没入出来る豊潤なひとときはとても贅沢。
ベッドに入って寝るまでの読書の時間。
魅力的な謎の解明に思考を持っていかれたまま、抗いきれない睡魔にスゥっとやられて、落ちていく感じがいい。
ただ、最近は疲れてるし、横になると即座に眠ってしまうので、まったく読み進められてない。
手にとってから何日も経っているのに、生首は未だ事件すら起きてない第一部。
解決は遙か向こう。
  1. 2011/01/24(月) 01:42:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Direct2DriveでEuropa Universalis 3を買う | ホーム | JINSでメガネを買う×2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/135-b61b6406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)