2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

昨日になりますが、元旦、初詣に行ってきました。
場所は近場と言うことで吉祥寺の八幡宮。

hatumoude00.jpg


夕方に行きましたが境内の外にまで参拝客の行列が・・・。

hatumoude01.jpg


鳥居をくぐるまでにもかなりの時間がかかりました^-^;
年始の誓いを立て、おみくじをひきました。2種類。

一つは普通のおみくじ。
結果は末吉・・・微妙。
書いてあったこともまあまあそこそこなことばかり。

も一つのおみくじは誕生日おみくじ。
365(366?だったのかな)日それぞれに用意されたくじの中から、自分の誕生日のくじをひく仕組みのやつ。
これがもう不気味なくらいいいことすごいことばかりが書かれてる・・・。

いや、まあ、おみくじを2つひいてる時点で、チートみたいなもんなので・・・ね?・・・^-^;



その後は食事。
お腹いっぱい食べて友人とだべりまくりました。
で、家に帰り着いたのが日付がとっくに変わった頃。新年二日目の未明。

ブログ移転、出来れば元旦にしたかったなー・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/02(水) 05:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福袋、買えず。 | ホーム | 移転&あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/2-322535f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)