2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋、買えず。

今日も今日とて吉祥寺。

福袋ー福袋ー午後に行ったら売り切れだー
目当ての品は売り切れだー

二度寝したからなぁ・・・寒かったので思わず・・・
ううう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに狙った福袋は、ノートパソコンの福袋とフィギュアの福袋、どっちも完売。
ヨドバシマルチメディア吉祥寺では、午後に行ってもまだかなりの種類の福袋が余ってたから、何かお目当ての品と被るのがあったのなら行くのもいいかもしれない。
レディース福袋とかいうのが大量に余ってた。
ドライヤーとかなんかそういう電化製品が入ってるらしいよ。

それにしても人が多い。
子供が多い^-^
おもちゃ売り場で何を買うか真剣なまなざしの子供たち・・・
( ´∀`)カワユス

結局自分は福ならぬ服をちょっとだけ買って帰りました。冬物をあえて今。もう年越したし、かなり安くなってるしね。

食事は魚料理でサクッと済ませて帰路へ。

風が冷たかったけど、イヤホンを通して聞こえる坂本真綾とモモーイの曲が、心を暖めてくれました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/02(水) 19:48:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根駅伝を何となく見てしまう | ホーム | 初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/3-bb86a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)