2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま戻りました

ただいまネットの海に戻ってまいりましたえるとーるです。
ブログへのカキコ、10日以上空いてしまいまして申し訳ありません。
やましんさん、DRTさん、コメントありがとうございます。

先週の木曜にパソコンの画面がいきなり真っ黒になって突然起動しなくなり、翌日、13日の金曜日にアキバに行くことを決意。
カートを持って行ってケース
アキバでの例の事件による献花台にはたくさんの方が手を合わせていました。

自分も軽く黙祷してFaithというお店に。
そこで店員さんに買いに来た理由や主な使用目的などを述べて、すべて見積もってもらいました。
何しろ前のパソコンが5年前のなのでパーツの規格とかが変わりまくりなので、何を選べばいいのか全く分からない・・・なので店員さんとマンツーマンで色々パーツを選べたのは幸いでしたー。

即日家にすべてのパーツを持って帰り組み立てたのですが・・・全然動かない、動く気配もない・・・なので週明けにアキバのFaitサポート店に行って解決法を教えてもらい、その後はどこにも寄らず直帰。
それから家で組み立ててやっと今日にネットに帰ってくることができました。
プリンタとスキャナとタブレットの動作がちょっと怪しいのが怖いですけど。

にしてもこの10日間、時間がかかりすぎちゃったです・・・何とかして取り戻さないと!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/21(土) 21:21:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通院日 | ホーム | 不戦敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/38-9d087435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)