2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不戦敗

ブログ拍手へご返答差し上げようとしたのですが、ちょっと長くなりそうですので、新規記事で書かせて頂きます。

まず、拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
どんどんアドバイス等頂けると、本当に助かります。
全ての要望に応えることは難しいですが、皆さんがどんな風なものを望んでらっしゃるか、どのような表現方法が好きかetc...などのご意見は、本当に参考になります。

もうずっとですが、自分自身描くのが怖くなり・・・つまり評価されることを恐れ、逃げてばっかりいました。
そんな中、以前編集さんからアドバイス頂いたように「(体だけでなく心も)引きこもってないで他の作家さんとの交流を」ということで、まず放置されてたmixiで様々な作家さんと交流する機会を得ました。

そこには正直自分が恐れていたものがありました。
圧倒される画力、そして上昇志向に努力。
ジャンルを問わず、すごいモノを持った方がたくさんいました。
いきなりマイミク申請して、音声チャットで色々と絵についてお話して下さる方も得ることができました。
それからpixiv見てもすごいなーっと圧倒されるばっかりで。
自分のアホさをやっと知りました・・・というか分かっていたけど認めてこなかったことを自覚しました。
戦うことから逃げてました。


長文、乱文となってしまいましたが、とにかく皆さんのご意見や好みなどをお聞かせ願えると幸いです
どうかよろしくお願い致します。


えるとーる 拝

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/09(月) 23:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま戻りました | ホーム | びしょぬれ配達員さん>>

コメント

No title

お久しぶりです~色々と大変でしょうがこれからもがんばってください。
新刊の方も楽しみにしてますね。
  1. 2008/06/12(木) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. DRT #-
  4. [ 編集]

レッツファイト!!

人生、山あり谷あり・・・

あんなにステキな絵を描く画力があるえるとーるさんでも
そこまで真剣に自分自身と向き合っていたのですね。

自分も模型を作っているとき当時勤めていた模型店の店長に

「第3者の意見は良いことも悪いことも参考になるので
素直に受け止めて勉強しろ」と言われたのを覚えています。

まだまだ永い人生がんばって進んで行きましょう!!



合言葉は「おっぱい」・・・
  1. 2008/06/18(水) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/37-71a8d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)