2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ道具でも。異なる時間でも。

組み立てる際にマザボ他を色々ショートさせたりして不安だったけど、今のところPCは一応好調。(ただ古いPCをどうするか考え中・・・)
でもPCの性能が上がった分、絵が上手くなるわけでも、速く描けるわけでもなくて。

尊敬してたり好きな絵師さんのPC環境に憧れて、それと同じような仕様のPCにしても、やっぱりそれだけで上手くなるわけでもなくて。

そして5分で描いた絵よりも5時間で描いた絵が優れてるとは限らない。

自分を(難しいけど)客観的に見ると、まるで旧東ドイツのトラバントみたい。
対して、好きな絵師さんたちは、旧西ドイツのベンツやフォルクスワーゲン、あるいは日本が得意とする燃費のいい小型車のようで。

最近健忘と、頭では分かってても言葉が口からなかなか出なくてちょい辛いけど。も少し頭の回転速くしないとなぁー・・・と思った夜なのでした。
ていうか今年の夏は今のところ結構涼しいですね。
なのでうちではまだ扇風機出してませーん^^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 23:07:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノスタルジア | ホーム | 表紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/42-41002b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)