2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙

あ、1つちょっと気にしてることがあります。

皆さんは表紙が「PP仕上げ」か「マット仕上げ」か好き嫌いやご希望というのはありますでしょうか?
「PP仕上げ」というのは、表面がツルツルテカテカしてる感じで、多くの同人誌で使われてるものです。
「マット仕上げ」は光沢の少ない感じで、自分の拙作でもここのところずっと使ってる感じです。

今回は久しぶりに「PP仕上げ」にしてみようと個人的には考えています。
些細なことですがご希望等ありましたらお教え願えると幸いです。

ではでは。






・・・本当なら6月の半ばには表紙完成してる予定だったのになぁ・・・予定を実践できないのは駄目人間ですね・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 00:11:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同じ道具でも。異なる時間でも。 | ホーム | 予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/41-d501fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)