2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩色

今更ですけど、CG彩色って楽しいなと思い始めたえるとーるですこんばんは。

うー彩色って大変ですけど、その分色んな彩色術があって奥が深いですね・・・。
いかに自分が勉強不足であったかまざまざと思い知らされました。
下手だけど、どんどん色んな方の技術を吸収せねば・・・!
そして、何より、早く塗れるようにしないと・・・目指せフルカラー本!

今、まだ表紙作業です(締め切りヤバい!)。
で、ミルトさんを塗っています。
自分のその時の気分でころころ目が変わるミルトさんですが、今回は今まで少し赤みがかっていた瞳の色を青に戻しました。ですが瞳のハイライトが小さくなったので、青と言うより黒く感じるかもしれません。

さて、作業作業と・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/07(月) 23:38:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最初の山場 | ホーム | おにぎりが腐る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/50-6588d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)