2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初の山場

こんばんは。

明日は夏コミ原稿作業の最初の山場ですー。

当初の計画では、もうとっくに終わってるはずだったことを、明日までにどうにか終わらせたいのです。
6月のgdgd加減が響いてるのですが、5年ぶりに新調したパソコン様に、作業を助けてもらってます。やっぱり5年前のとはサクサク感が違いますね。
気がつかないうちに裏でウイルスバスターがウイルスの定期検索をして、無事終了していたり。
以前のパソコンだと、ウイルス検索が始まったとたん、他のアプリがもっさりしていたので・・・ほんと雲泥の差です(^-^)

で、ちょっと話が逸れちゃいましたが、とこかく明日の山場を乗り越えないと結局最後までgdgdになりそうで・・・。
逆に言えば、明日までに当面のノルマをこなせれば、かなり(精神的にも)楽になると思います。

というわけで、今日は眠気に負けないぞ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/08(火) 22:59:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝てしまった・・・orz | ホーム | 彩色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/51-dc706304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)