2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ準備

こんばんは。

夏コミ、始まりましたね。
早速1日目に参加なされた方もいらっしゃると思いますが、今年のコミケ、どうだったでしょうか?
会場はとても暑かったようで、参加なされた皆様はお疲れ様でした。

今回のコミケでは、例のエスカレーター事件の影響からその使用制限やら、イベントに対する嫌がらせや脅迫への対処から参加者への手荷物検査の実施など、色々大変そうですね・・・。

ともかく当日はあたふたしないよう、3日目の参加に向けて、僕は準備を進めていこうと思います。

ではでは。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/08/16(土) 00:52:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準備はほぼ完了 | ホーム | 報告遅れました。入稿しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/77-2d7b4ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)