2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備はほぼ完了

こんばんは。

いよいよ明日となりました。
準備もほぼ完了しましたので、あとは出来る限り睡眠を取って、電車の始発で出発しようと思います。
乗り物酔いが酷いので、ちょっと体調が悪いと、揺れの少ない電車でも酔ってゲロ吐いちゃうんです^^;

ところでそのコミケですが、コピー誌・・・いや、それがダメならせめて限定ペーパーでも作れなかったかなぁ・・・ということに悔いが残っております・・・が、ともかくも明日、もし興味を持たれた方がいましたら、『東ツ-07b』スペースにどうかお越し下さいませ。
お待ちしております。

当日は、皆様も体調・・・特に水分補給には気をつけられて、元気よく夏コミの最終日を満喫致しましょう!

それでは!


eltole 拝

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/08/16(土) 23:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミの長い1日 | ホーム | 夏コミ準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/79-f20090f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)