2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃アトニーに苦しむ。

相変わらず久しぶりの更新となってしまいましたえるとーるです。

今月の5日からちょっと体調を崩しまして、先週から病院のお世話になっておりました。

胃アトニー(+色々)です。

昔からよくあることでしたし、市販の胃腸薬などを飲んで安静にしていればすぐ治るので、最初はそんなに気にしていなかったのですが、頭痛と吐き気がひどくなって、食べたものを全部吐き出すようになってからはちょっとやばいかなぁ・・・と。薬を飲んで安静にしていようにも、気分が悪くて眠ろうにも眠れなってしまって・・・。

そんなわけで結局病院のお世話になりました。近所に地域の中核病院となっている大きな総合病院があったので、そこで検査したりして過ごしておりました。
この10日間は色々出費がかさんだ上に、貴重な作業時間も失ってしまったことになったのですが、念のためにと神経内科の先生から勧められた脳のCT検査で何も異常が認められなかったのが幸いです。

ともかくここから冬コミの締め切りまで頑張ります!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/11/18(火) 01:57:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でっかいコカ・コーラ | ホーム | 冬コミ当選しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/89-f07cc120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)