2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかいコカ・コーラ

コカ・コーラが好きです。
ですが、家で飲むことはほとんどありません。
家で飲むのはもっぱら水・野菜ジュース・紅茶・コーヒーです。
コーラはちょっと元気になりたい時に飲む飲み物です。

今日、夕食の買い出しに近所のスーパーに行ったら、コーラが段ボールケースに入れられて売られていました。
値段は158円。2本で300円。
とっても安いです。
ですが、何か違和感が。
よく見るとボトルがちょっと太ってます。

cola.jpg

ラベルを見ると2リットルとの表示。期間限定らしいです。
思わず4本買いました(重い・・・

ともかくシュワシュワ感で元気出して、冬コミ作業頑張ります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/11/21(金) 23:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<養命酒を飲む | ホーム | 胃アトニーに苦しむ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/92-3848065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)