2ntブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びしょぬれ配達員さん

んー、なるべくブログには、その日にあった楽しいこと嬉しいことを書こうとしてるんだけど、うん、自分にとって嬉しいこととかはこんなもんです^^;

で、何にもしないとどんどんネガティブ沼に沈んでいくので、いいこと、嬉しいことなかったかなーと、雷雨のためにパソコンの電源切って考えてると、ありました嬉しいこと。

引きこもりなので、ネットでよく買い物をするのですが、結構以前にamazonで新劇場版エヴァのDVDをもう2枚買い、先週がその配達予想日でした。
で、日通のペリカン便で発送しましたとのamazonのメールを受けて、配達日に家で待ってたのですが、その日はすごい大雨で。

マンションのような立派なエントランスもない我が家のアパートの入り口は、道路から車1台分くらい奥にあるので、傘がないと雨にびっちゃり打たれちゃいます。
で、ピンポーンって鳴って、ドアを開けると、予想どおり配達員のおじさん、もうすごいびしょ濡れだったのです、だったのですが、左手に持っていたamazonの段ボール箱には、一粒の水滴のあとすらありませんのです。

サインして段ボール箱を受け取ってよく見ましたが、ほんとに全然濡れてなくて。
中身はビニールで梱包されてるので、個人的には濡れてても全然気にしないのですが、この濡れ無さ加減に嬉しさ炸裂。
うーん、プロだなぁと、ペリカン便の配達の方のおかげで心温まった一日なのでした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/09(月) 20:46:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不戦敗 | ホーム | アキバでの事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eltdiary.blog.2nt.com/tb.php/36-3a31da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)